日々気まぐれに。

ドロップ

2009/03/22
Movie 0
映画『ドロップ
http://www.drop-movie.jp/
監督・脚本・原作 : 品川ヒロシ
出演 : 成宮寛貴 、 水嶋ヒロ 、 本仮屋ユイカ 、 上地雄輔 、
     中越典子 、 波岡一喜 、 若月徹 、 綾部祐二

原作は読んでないんですが、水嶋ヒロさんが出ているということと
『クローズ』と同じように、熱い人たちが沢山出てくる作品が好きです^^

暴力の部分は苦手。品川さんも言ってますが、相手も自分も痛い。
取り返しのつかないことになったりすることも。
後から後悔がくるのを忘れないでね。
勘違いした人が出ないことを祈っております。

感想は追記で記入。
ネタバレやだ!の人はスルーでどうぞ。

ドロップドロップ
(2006/08/04)
品川 ヒロシ

商品詳細を見る






こういった作品によくある熱い感じが私は好きです。
不良になりたいからって私立から公立へ転校って・・・(^_^;)
行動力ありすぎ!そんで思い切り良いよね!!

「こうやっとけばよかった」って後悔より、やっちゃて考えようって感じ。
石橋を壊すくらいにたたきまくる私とは対極にいる人や~。
だからこそ羨ましく感じましたよ。

びびってるーって情けないシーンも出てくるけど、面白くて
どこか憎めないヒロシのことを皆、好きなんよね。いいね^^

笑えるシーンも沢山あって飽きなかったし、
それぞれのキャラの個性が光ってます。ルパン好き!
でも個人的には井口達也役を演じた、水嶋ヒロくんがダントツです!!
真剣な顔も、笑った顔もカッコいいなぁ。

「喧嘩をするのに、そんなに理由が必要か?」というセリフもかっこいいね。
思わずいえ、いりませんと言いそうになります;
「こいよ」にもドキッとします…表情が…
私だけか。(笑)

上地くん演じるヒデ役もいいですね。
アニキってよんじゃいそうで頼れる雰囲気がよくでています。
ヒデの最後がちょっとなぁ…納得いかん。ていうか哀しい。

トータル大満足しております。
なーんも考えずに面白かったーって素直に思える作品です。
実はすでに3回観ております(苦笑)

パンフレットが売切れてしまったようで、それだけが残念。
スカッとした気持ちになりたいとき、また観ようかなと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.