日々気まぐれに。

breaking dawnも決定!

2009/05/21
Love 0
WEBでTwilight情報を検索していて知ったんですが、
ロバート・パティンソン本人が「breaking dawn」へ出演すると言っていたとか!
この情報を得た瞬間、拍手しておりました(笑)

原作同様に映画も4作目まで作られることは嬉しいです。
ただ、ロバートのスケジュールが詰まっているようで、撮影予定は未定。
エドワードは歳を取らないヴァンパイアなので早めに撮りたいところでしょうね。

最近は日課のように、twilight関連本がでていないか本屋へ足を運んでいます。
毎日も行く必要はないんですけど、気になっちゃって^^;

専用コーナーがあるのですが売り切れの巻もあり、
日本語版の単行本、文庫共に人気があるように感じます。
博多駅前の紀伊国屋書店には、英語のペーパーバックもハードカバーも揃っていて
英語の辞書とセットで買うか、WEBの翻訳サイトに助けてもらうか…
と悩ませてもらってます。お値段もそこそこしますしね。。。そこが悩み。

とりあえずは第3期「Eclipse」日本語版の文庫を入手してからにしよう。
7月予定とはなっていますが日付はまだ更新入らないですね。
たっぷり用意してもらって、日本国内でも話題になれー!!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.