03/04のツイートまとめ

2017
03/05
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

やっと来ました。東京大神宮さん。縁結びで有名らしく女性が多いですね! @ 東京大神宮 https://t.co/o6lKVshxKq
03-04 23:02

SMT Tokyo 仕事で東京に行ったので予約せず。。残念 @ SMT Tokyo https://t.co/6fgtkJh3AI
03-04 23:02

羽田空港に向っております。プライベートな時間はあっという間ですね。次はライブ遠征で来るかな多分。
03-04 15:37


03/03のツイートまとめ

2017
03/04
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

黒毛和牛のすき焼き♪美味しかった(〃'▽'〃) https://t.co/D1BQdxUhDG
03-03 23:30


02/26のツイートまとめ

2017
02/27
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

いろいろ溜まってるのか無性にライブ行きたい。先立つものも時間もないのが現実だけど、どうにか出来ないかなと悶々としております。
02-26 21:32

RT @TwitFukuoka: 博多マルイに3月「フェリシモ猫部」期間限定オープン。「そこにいたの!?ノートで遊ぶ猫ふせん」、「猫にふんでもらう心地のスキンケア ふみふみ肉球コットン」など→ https://t.co/DnENr9Aibw https://t.co/Msxl8
02-26 21:30


02/25のツイートまとめ

2017
02/26
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

スターバックスで今年も桜を楽しんでます。今日は少し寒いけど春はもうすぐ。 https://t.co/kAqVYytWUt
02-25 11:42

久々のSUBWAY。照り焼きチキンでガッツリ食べてます。野菜が美味しい https://t.co/ABReneciAK
02-25 10:51


02/23のツイートまとめ

2017
02/24
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @22nonoqqq: ある見せ場で失敗してしまったキーくん。その後も笑いすぎて踊れないほど。直後のMCで『あんなに練習したのに失敗するなんて初めて!このままじゃ眠れないからもう1回させて!』とMC中にリベンジする展開に。テミンちゃんが『そういうミスもライブの魅力ですよ!…
02-23 07:10

RT @22nonoqqq: それに対して『うちらはそれで終わるよ。だけど今日しかライブに来れないお客さんもいて、その人達は失敗したSHINeeしか見れない!それを考えただけで眠れないの!!!』って力説してて、キムキボム氏さすがにプロ意識ブレないのに大感動したし、次のSM理事候…
02-23 07:10

RT @kzyc_cy: アサデス SHINee フルhttps://t.co/pEHkbS3SJG https://t.co/xl9F8lyI0N
02-23 07:03

RT @kzyc_cy: アサデス SHINee 7時台です https://t.co/CuySlCmzFR
02-23 07:02

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なのだが、自分が得意ではないことは、基本的にやらなくていい。自分の不得意は、誰かの得意なことで、その人に任せればいい。努力の放棄ではなく、努力の方向を間違えてはいけないということ。このしンどい人生を少しでも楽に生きるコツ。(…
02-23 06:59

RT @ICHIRANJAPAN: 先日、SUPER JUNIORのキム・ヒチョル様がご来店くださいました。ご来店ありがとうございました!#SUPERJUNIOR #キムヒチョル #一蘭 #ICHIRAN #ichiran #赤い秘伝のたれは4倍派 https://t.co/V
02-23 06:55

RT @gon_muse: ギュコン石川③前列ナムジャペンに対しギュ「僕のどこが好きですか?声ですか?セクシーなダンスですか?」前列ナムジャペン\ほっぺた!/ギュ「ほっ……!?」ギュ「ほっぺた…(触りながら)」ギュ「お、おとこのひと、に…ほっぺが、すきと…いわれた…
02-23 06:49

RT @gon_muse: ギュコン2daysですっかりギュが好きになった母。「声が素敵」「曲が綺麗」←わかる「上手に話すわねぇ…なんだろう…さだまさしのコンサートみたい」_人人人人人人人_> さだまさし < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-23 06:47

RT @taemin718s: 本日発売のアルバム #FIVE を記念して、これまでの日本のMVをまとめてみました✨5人が駆け抜けて来た5年間、いつも側にはSHINeeの曲があって、それぞれ特別な思い出が詰まった曲達。これから先もずっとSHINeeの曲と共に思い出を作っていきた…
02-23 06:41


02/21のツイートまとめ

2017
02/22
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Simeji_pr: 🍬#SHINeeとSimejiからのホワイトデー ❤#SHINee ニューアルバム発売記念✨本ツイートをRTしてくれた方から抽選で『SHINeeメンバー全員の直筆サイン入りポスター』が当たる🎁⏰2017年3月6日までhttps://t.co/
02-21 18:24


02/20のツイートまとめ

2017
02/21
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ユノおかえりまで60日。うわーーー早い。ソワソワ、バタバタとしております。
02-20 19:47


02/19のツイートまとめ

2017
02/20
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @rinko_maxTVXQ: [Rin's art][17.02.06] #HappyBirthdayYunho #유노윤호생일축하해 strawberries for our bigbaby 🍓🍓🍓(∵*)✨Happy birthday to Uknow Yunho…
02-19 00:25


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
28
29
30
31
 


AUTHOR

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
30085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4720位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK